NEWS

2017/06/07【女装&男装 コンテスト開催】最優秀者には街コン参加費5回分相当(現金5万円)プレゼント!

女装男子「霧島涼」に因んで、女装&男装コンテストを開催いたします!
最優秀者には、「小南静歌」と「霧島涼」が出会った「街コン」参加費5回分相当の、現金5万円などをプレゼント!

参加要項をよくお読みになり、是非ご参加ください!

 

実施期間

6月14日(水)~6月28日(水)
(6/14前の投稿も有効とさせていただきます。)

 

優秀者賞品

最優秀者 1名 現金5万円&エンドカード出演権
(街コン参加費5回分相当)

優秀者 エンドカード出演権

 

参加要項

・Twitterにて、ハッシュタグ「#スカケダ女装待機」を付けて、女装又は男装の写真をツイートすると参加完了

・女装又は男装は、ポーズ指定あり(下記画像をご参考ください)

・運営で二次創作や公序良俗に反するものと判断したものは選考から除外させて頂きます。

・「スカートの中はケダモノでした。」の登場人物のコスプレは歓迎!

・優秀者には発表前に個別にご連絡いたします。


指定ポーズ

※写真のRT数やいいねの数をベースに運営の独断と偏見で選考致します。

※2人1組でご応募の場合も、1組につき1賞品とさせて頂きます。

※「エンドカード出演権」につきましては投稿して頂いた写真を、TV番組最後のエンドカードとして3秒ほど使用させて頂きますことをご了承の上、ご投稿をお願いいたします。

※ 「エンドカード出演権」については、上記以外にツイッターにて優秀者紹介や、TV放送終了時にツイッターや当HPにて改めて紹介する際に使用させて頂きます。

※最優秀賞、優秀賞に選ばれた方にはスカケダツイッターアカウント(@sukakeda_anime)よりDMにてご連絡致しますので、アカウントのフォローとDMの解放をお願いします。

※エンドカードに使用する可能性がある為、写真の画質はできるだけ高いものをご投稿をおねがいします。

© ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会